夜分にこんばんは星

やるべきことはたくさんあるんです。
でも、やる気が起きません。
鬱ウツしてしまって…もやもや


原因はサイコパスバイキンくん

子どもたちへの気持ちが全く感じられない対応。
狙われる私の独身時代の貯金(ほぼない)
離婚に応じる条件が見えない。
こちらの案には無反応。ムリしか言わない。
家がどうなるか不透明。


何にするにもお金お札がかかる。
もう、このブログサイコパスUMAくんの愚痴と金札束しか言ってない気が笑い泣き


別居開始時の通帳残高を出せと言われました。
でもこれがものすごく気が重いんです。
どんどん減っていく私の貯金…
残高を見るのが怖いチーン
そんな生活を送ってました。
ってか結婚前からの貯金がガンガン減ってるの。
減っては他のところから補填を繰り返した汚い通帳。
この残高を狙うっておかしくないか?
結婚時からのマイナスを請求したいくらいだ。
記帳するだけなんですけど見たくない。見るのが怖いショボーン


ローンの借り換えできるかローン審査もしないといけない。
審査通るかな…
弁護士さんは『なんでこんな審査通したの?』ってレベルで銀行は貸し付けてて破産手続きした人々を見てるから、私の年収であれば通るのではないか。といってくれたけど…
審査通っても払えなければ意味はない。

あと免許も更新しないとー。
延長手続きをしたので今月中に更新しないとなんです。
でも、免許更新するならゴールドコインたちユーザなので5年更新がないならキレイにして更新したい目
なので2年くらい行ってない(えびっくり)美容院へ行きたい照れ
でも…お金が…えーん
美容院へ安くお得で行ける方法ないかブログであさってます。
ムリなら諦めるかゲッソリ
でもストレスなのか抜け毛がすごくて切りたいのは事実ゲッソリ
髪が長いから大量に抜けてるように見えるショボーン
そして元々髪の量少ないので貴重な髪が滝汗
毛根への負担を減らしたい…←


そんなこんなで金策に走る私。
でもいかんせん面倒くさがりで警戒心強くて疑り深いもんでお得情報にも裏があるのでは…?
知らない人たちだけど私みたいなのをカモに…!?
とか思って二の足を踏む。


今回清水の舞台から飛び降りる気持ちで登録してみました。
毎日ガン見してるブログのヌシ様がやったと書いてたTIPSTAR。
競輪なんぞ全く知らないけど。
登録してみたけど、全く分からなかったのでオタオタしてますけどアセアセ
何かの軍資金になればという期待で笑い泣き
私、騙されてないよね?と不安をいだきつつ笑い泣き
賭け事ははまらないように気持ちを強く持ちます真顔
サイコパスみたいにはならんムキー
(それ以前にやり方分からず終了しそうな予感滝汗)
大穴当てたら税金の申告どうすればいいんだろー?と、当たってもいない心配もしていますニヒヒ

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
下矢印下矢印生きていくために必要になりました下矢印下矢印
ガツガツは貯まらなくてもやっておけばチリツモでいざというときの助けになるかも。という思いで始めました。
でも貯め方下手なのかほんとチマチマなのよ…笑い泣きおいで
コツでもあるのかしら…真顔

がめついので同じ案件でも少しでもポイント高いところからチャレンジ真顔
手を出しすぎなのかしら!?
統一した方がいいのかしら…??
死活問題なんだもんえーん


お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」



ポイントサイトのポイントインカム

遊べるポイントサイト ワラウ

ライフメディアへ無料登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

このバナーのバラバラ感。
性格でるよねぇ~笑い泣き笑い泣き