文才もなく、簡潔にまとめるのも苦手なので
分かりにくかったらすみません滝汗

そして閲覧専門だったので使い方をまだ理解できず…笑い泣き
オタオタしてますが、お仕事はSEです笑い泣きおいで
パソコン仕事道具笑い泣きおいで

子どもの頃は真面目な両親に頼りになる3才上の姉、
わたしを完全に手下だと思っていたであろうわんこ犬
4人と1匹の家族構成。末っ子です。
一時期、6才上の従姉妹が下宿していたのですが、
母が従姉妹に『この子の印象は?』とたずねたところ

自由人

との回答をいただいたそうです。
おかしいな…滝汗
けっこう色々考えてた…つもりだったのですが。

仕事は先にも書きましたがSEです。
卒業してからずっと同じ会社。
若手のつもりでいたけど気づけば勤続年数十数年
中堅にいました…笑い泣き
育休で二回離脱したので色々忘れてしまい…
態度のでかい新人がいるようなもんだな真顔

そして今の私は
同い年の旦那と娘2人。
わんこ2匹が家族です。

家族が増えたので数年前にペアローンを組みお家を買いました。
ローン控除の恩恵を最大限に受けるにはペアローンよねニヤニヤ
ってことで。
というのと、旦那だけだと審査が心許なかったからです。
自ら選んだ結婚相手ではありますが、
独身時代親の監視もなかった旦那はそれはそれは自由にされてまして。
チャラ男クズ男なのは知ってましたが結婚決まってから

ちょっとまて。

というようなことも発覚したりする有り様で。
私が全てをコントロールしていたのですが
もう大丈夫だろうと安心し油断した途端に


不倫されました。

ほんと、クズだったわムキー