あけましておめでとう〜ございます。

私の、年末とお正月は、去年と同じで、夜勤!
仕事をしながらの年越しでした。

元旦の朝、開いてるのはコンビニくらいかな〜と思っていると、朝早くから開いてるショッピングモールがありました!
8時開店〜‼︎

元旦の朝から、そんなお客さん来るのかな?と思うと
そうでもなくて、元旦の朝からたくさんの人が買い物してました。
目当ては、福袋のようです。
ショッピングモールの各店に福袋があって、私も流れにのって普段買わない店の福袋を買ってしまいました。😅

しばらく服は、いらないかなと思うほどギュウギュウ服が入った福袋でした。買ってから後悔、このブランド年齢層20代くらいかも....😰着れるかしら?
お客さん、みた感じMですよねーってサイズの話じゃなくて.....

やっぱり鍋フライパンの福袋買うべきでした。

{F44D2504-0C30-4409-89A1-3900AC22A439}

運だめしシュークリーム2個先着500名プレゼントとゆうイベントあったらしく、知らなかった私もいただきました。😆

そして、その後初スタバへ。
年末にもスタバ行って元旦もスタバ行って

最近カスタマイズが楽しみです。

{A6EF64BD-9691-47A2-A7DA-0DD416F5F289}

ドーナツにシナモンかけて、ホイップつけて、ホワイトモカにエスプレッソショットを入れてもらいました。いつもの甘いホワイトモカより、ちょっと大人なホワイトモカ?とゆう感じですね。

その後、3日間の連勤のあと、やっと明日は、休みです。

ささやかながら、孫の誕生日プレゼントとお年玉も渡せたし、 今年もよいお正月が迎えられてよかったです。

ブログネタは、また、イェソンさんから離れちゃいましたね。😵

そして、昨日はドラマの一挙放送見てたらハマって最終回まで見てたら朝の4時‼︎

昔好きだったドラマ、久しぶりに見てもやっぱりおもしろくて見入ってしまいました。

ハッピーエンドのお話も好きだけど、
この後どうなるの?と想像したり、別れた2人が再び出会えるという余韻を残す終わり方のドラマが好きです。まさにそんなドラマ.....

こんな感じで今年も時々思いついて、日々思ったこと、感じたことをブログに書いていきます。
また、よろしくお願いします。😊