ここのところ、友達が気を遣ってくれてご飯に誘ってくれたり。ありがたいことです。
おかげで家でじーっと考えることが少なくてすみます。まあ、その分体がものすごく疲れてきてはいるのですが。。。連日飲みですからねぇ
( ̄Д ̄;;

昨日の夜中も、飲んで帰ってきてそのままベッドに直行(笑)
朝は自分と戦いつつ何とか起きて仕事に行きました。
電車の中で携帯を見ると、彼からメールが来てました。

金曜の夜に「友達になりたい」といわれて以来、4日しか経ってないのに2通目のメール・・・
ちなみに1通目はこちら↓

http://ameblo.jp/chocomocca/entry-10128513814.html

1通目はいかにも「皆さんにお知らせ」って感じのメールだったのですが、今回は彼の日記みたいなメールでした。
今週の仕事がどうだとか、週末I-phoneにかえたんだとか(知ってるって。日曜にお知らせメール来たよ・・・)、夏休みの旅行の計画を立ててるだとか。
「その後どうしてるの?気持ちは落ち着いた?時間があるときに連絡ください」
だそうです。

あれだけ4日前に泣かせておいて、このメールっていったい・・・
彼の中ではあっさり友達ってことなんでしょうか。男性に教えてほしいです。
それともただの狂言?「別れて別れて詐欺」なんでしょうか?

私の中ではまだ気持ちの整理がついていなくて、何を返事したらいいかもよくわかりません。

とりあえず、今日は酔っててちょっと眠いので、寝ます
(;´▽`A``
復縁する可能性が少しでもあるなら、ちゃんと作戦を考えて返信しないと・・・酔っている状態じゃ書けないな(笑)

ここ数日で少し気分が上向きになってきました。