ショコラです。初めましてみなさま。今日からご主人が気まぐれに私の写真日記をつけるらしいの。ご主人はめちゃくちゃ猫系の方なので超、気まぐれです。その点、ご了承くださいm(_ _)m私はお姉ちゃんのモカが大好き。いつもお膝に乗せてくれて優しいんです。今朝もお見送り。そして、今日はお休みのご主人と一日中遊んでもらえる!とおもいきや!早速出かけて行きました。帰ってきたかと思ったら、私を見て一言。しかも!!スリッパと比較されました!!挙げ句の果てには。。。ですって!!!💢٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶💢凹みます。おねーちゃんまだかな?早く帰ってこないかな。そんなわけで。これからもよろしくです。