チョコレポNo.60 森永製菓 ムーンライトホワイトチョコクッキー | チョココンシェルジュのチョコレポ

チョコレポNo.60 森永製菓 ムーンライトホワイトチョコクッキー

約1年ぶりの更新になります。。。

更新をしていない間も、チョコレートは食べ続けていましたがw

とまあ、改めてチョコレポを再開しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

で、本日は・・・。


チョコレポNo.60 
森永製菓 ムーンライトホワイトチョコクッキー






ホワイトチョコが最近のマイブームで買ってしまいました。

が、このクッキーのしっとり感が少しある感じと、ホワイトチョコのコーティングかなりおすすめ!


ホワイトチョコもあまりしつこくない感じなんですよ。


ただ、持つ時に指の体温でチョコレートが少し溶ける感じがするので、あまり長時間は持たないようにして下さい。


クッキーにしっかりとしたサクサク感を求める人には、少し物足りないと思うけど、個人的には合格点!


点数で行くと75点ぐらいかな。。。


ということで本日のチョコレポでした。