ニコニコ | みこちゃん

みこちゃん

ブログの説明を入力します。

最近の里子ちゃんは、ニコニコ、ご機嫌ですニコニコ


夜の旦那と3人での団欒が最高に幸せラブラブラブ


実子ではなくても、一緒に起きて、同じもの食べて、過ごして、寝て、怒ったり、泣いたり、笑ったり、時を重ねれば、家族になれるんだと幸せを噛み締めてます。


養育里親で依頼されてるけど、養子になる可能性もあると告げられてます。 

が、そんなことはどっちでも良い!!!!


考えたって仕方ないし、寂しくなっちゃう。


だったら、ニコニコの時間を増やしたい!!!

また悩むことはあるだろうけど。

 

 色んな人に助けられて、感謝と愛が溢れます。