今回も響くところたくさんあったなぁ
一部かいつまんでのネタバレと感想。
ヒントだけを得たい方はこの先は読まないでね![]()
烈火の如く偽医者だとバレていく第9話は展開はやっ![]()
前回、秘密を知ってしまった亜希子…部屋でひたすら放心してます
世間では犯罪者でも亜希子にとって三郎は・・・
ただの好きな人とか旦那様ってだけじゃないからねΣ\( ̄ー ̄;)ココ重要![]()
そう、亜希子は三郎に命も心も救われたのだから
恩人とゆうより むしろ三郎は亜希子の命そのもの![]()
更に亜希子が三郎を好きになったのは何と
「嘘が見えなかったから」だそうで
それが全て嘘だった
と知った時の亜希子の心痛は計り知れないものかと・・・
普通はそうだよね
裏切られてたの?騙されてたの?ってなっちゃうよね
でもこんなダークなドラマなんだからそれじゃダメ
自分の信じる三郎が 本当の三郎![]()
三郎を失うとゆうことは 命を失うとゆうこと![]()
それならいっそ 13階段までも 共に登ろう
ぐらいの勢いがなきゃ…と思うのだけど 多分 大きなお世話![]()
きっと二人のアキコはそのつもり。もしくはそうなるはず・・・勝手な憶測です
そうそういつも思うんだけどね、密会はバレないようにしましょう
何で病院内で…しかも扉の向こうを確認もせずに話しちゃうかな~![]()
トップシークレットなのに不用心すぎる~(σ・∀・)σ
ドラマだからですね
バレてくれなきゃ進まないもんね
こうして理事長だけでなく院長の愛人にもバレました
結局マスコミや警察にバラしたのは愛人なの![]()
捨てられた腹いせに
と思える程、院長の捨て方は衝撃的でした
ポイッポイッ
誰がバラしたのかは明らかになっていません。
高度救命救急センターは3年はかかるのだとか・・・
三郎が実現は無理だから誰がやる?そもそもこの病院は存続できるのかな![]()
もしやるとしたら野上先生かな~![]()
そんなのほほんと考えてる暇はない
マスコミいっぱ~~~い![]()
そのうち警察もいっぱーい![]()
![]()
![]()
警察が来た時点で事務長も逃げちゃいましたね![]()
も、とゆうのはドクターたちはマスコミが来た時点でトンズラしていたようです。
すごいタイミングで足場が崩れ 亜希子と理事長が下敷きになって大怪我。
他にも怪我人が大勢・・・こんな肝心な時に人を助けられない免許を持った医者
我が身かわいさに職場放棄して逃げ出してしまうなんてね![]()
トンズラした正確な時間は分からないので事故が先かトンズラが先か・・・
いずれにしても大事な時に助けにならないことは確か。
そうじゃなきゃ三郎の出番ないからしょうがないか
何か正体バレても三郎、やっぱり愛され過ぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そしてオペ室に入る前の明子・・・凄い
三郎を奪った憎い相手のはずなのに…
言葉では言い表せない感動と心強さがあったなぁ![]()
最後の言葉は 凄く意味深~~~![]()
『あなたはいつか 自分が生きた人生を この日の事を 後悔する事になるの?』
って、この日の事って…これから一体何が起きるの
何を後悔するんだろう![]()
『あの時の君に 聞きたいことがあった
僕と出会ってしまったことを 後悔したことは なかった?』
これは断言します
後悔なんてしたことはないでしょう![]()
どっちのアキコにしても こんなに好きなのに後悔なんてしてたら
そんな自分に冷めるわ(; ̄ω ̄)ゞ![]()




