ひのたんの落ちつく場所。 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

おはようございます♪

先週連休とったので、絶賛連勤中のちびです。

連休とらせてもらってありがたいんだけど、やっぱり連勤っていやですよね。

あ、でも飛び石出勤でもいやだし結局どんな出勤でもいやだな私。笑


ということで先日の昼間、太陽ぽかぽかだった日のこと。
ひのたんがいないなぁ、なんて思っていたらいたいた。

「見つかっちゃった!」

ひのたんそれね、ローズ姉さんのおトイレだから。(洗って天日干し中。)

「落ち着くのよ。」

やだそれかわいい。
ローズ姉さんのにおいたっぷりの場所で、まったりしてるなんてね、かわいすぎるでしょ♡

うーん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
大きさもぴったりだ♪✨

思えば昔ひのたんが赤ちゃんだった頃は、よくローズ姉さんにくっついていたもんねぇ。

あぁ、かわいい。


あぁ、かわいい。

今ね、このふたりの写真選ぶ為に昔のフォルダ漁ってたんですけど、赤ちゃんひのたんがかわいすぎて15分かかりました。
ああ、かわいかった!って満足して、ブログ書いてたこと忘れちゃいそうでしたよね。

それじゃ、仕事行ってきまーす。


インスタも猫ざんまい。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

ソマリランキング