君は変わってしまった。 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「さて先日発見されたネズミさんですが

ネズミ大好きなバジルくんにも見せてみました!」

 

・・・・・。

 

 

「ちょっとちょっとバジルく~ん!

大好きなネズミさんが、ソファの下から生還されましたよ~。

久しぶりに遊びませんか?!」

 

んんー・・・

 

 

 

「どうして。どうしてなんだろう・・・。

先日ご紹介したひのきさんも、やっぱりネズミに対して無反応だった。

バジくんだったら、またネズミさんで遊んでくれると思ったのに・・・」

 

なんだっけ、これ。

 

 

 

「冷めた顔で匂いを嗅いで、

真顔のまま、とりあえずかじってみる。」

 

あむあむ。

 

 

 

「そうして、お鼻にシワを寄せて

目をつり上がらせて、不機嫌そうな顔になりまして・・・」

 

わぁっ!おいしくないじゃないか!

 

 

 

「最終的に拒否される・・・泣」

 

やめろようっ!

ぼくの近くに持ってくるなよ!

 

 

 

「なんでここまで頑なにイヤがられるんだろう、このネズミ。

前はあんなに遊んでもらっていたのに

行方不明になって生還してきたら、もう誰も遊んでくれないなんて

切なすぎるよね・・・。」

 

ランキングに参加しています。

猫たちの興味が変わったのか、

それとも行方不明の間に、ネズミが変わったのか。笑

でもバジくんも歳とったのかもしれないなぁ・・・

何でもかんでも遊ぶ時期は、去ったのかもしれない。

大人のオトコへの第一歩か。笑

クリックお願いいたしま~す!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング