眼光鋭いクリスマスイブ | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「ついにやってきました、クリスマスイブ。

え、もうイブっ?!ってくらい、今年はなんだかパッとしないクリスマスイブなんですけれども。笑」

 

・・・・・。

 

 

 

「しかも見てくださいよ。

せめて・・・せめて私の2018年の中で“にゃろまセラピー”だけは

キラッキラなクリスマスを行いたいじゃないですか?!

なのにどうして、こんなに真顔だし眼光鋭いし、むしろ獲物を狙う猛禽類のようだし・・・」

 

ぎろりん、でしゅ。

 

 

 

「すみませ~ん!ローズさぁん!!

クリスマスなんでね、かわいい顔をしてくださいよ~!!」

 

かわいいお顔・・・こうでしゅか??

 

 

 

「違うでしょうね。

なんか、貫禄すごいもん。その顔。」

 

そーでしゅか・・・。

 

 

 

「今日はかわいい顔するつもりがないんだなぁ、と思った2018年のクリスマスイブ。

明日のクリスマス本番は、ぜひともかわいいお顔、よろしく頼みますよ!」

 

 

ランキングに参加しています。

今日は私、仕事なんです・・・泣

でもそういう方も、意外と多いですよね!

みんなと一緒に頑張りま~す!

ポチっとクリックで、クリスマスイブを盛り上げてくれたら嬉しい!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング