だるまちゃんと群馬ちゃんとバジルちゃん | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「おはようございます!

 

先日、お友達からこんなかわいい子たちを

もらいまして。」

 

なにこれー。

 

 

 

「群馬ちゃんとだるまさん♪

この丸いフォルムがかわいい。( ´艸`)」

 

あたち、別にいーや。

 

 

 

「特に興味のないひのきさん。

ひのたんが座ってるところに持って行ったりもしたのですが

ちょいちょいっと手で触る程度・・・。」

 

あなた、だるまなの??

 

 

 

「じゃあローズたんはどうだろうと思うじゃないですか?

ところが、この時彼女がいた場所はイスの上。

そう、つまり瞬時に落とされましたよね。笑」

 

ローズたんのイスに勝手に来ないでくだしゃい。

 

 

 

「場所が悪かった・・・( ´・д・)

 

こうなると、バジルくんに託すしかないのですが。

お~い、バジルく~ん!!

足元!足元にね、お友達がいますよ~!」

 

え、どこ。

 

 

 

どこどこ。

新しいお友達どこ。

 

 

 

 

「後ろだよ!∑(゚Д゚)

 

ほら、この子たちがお友達。

と言ってコロコロ転がしてみると・・・。」

 

 

 

「するとなぜだか今度は抱え込むバジル兄さん。

なんだか兄貴分って感じがしていいよ、バジルくん!」

 

仲良くしようぜ!

 

 

 

「が、なんというか・・・

バジくんの腕の下敷きになった群馬ちゃんの顔が

シュールでツボ。笑」

 

 

 

 

「ほら。ヽ(゜▽、゜)ノ」

 

 

 

 

「群馬ちゃん、良い表情してるわ。笑

 

しかしね、何度バジルくんのところへ持って行っても

群馬ちゃんだけ気に入らないバジルくん。」

 

向こう行けよ。

 

 

 

「蹴り飛ばし・・・」

 

 

 

 

「放り投げる。」

 

えーいっ!!

 

 

 

「泣くよ、群馬ちゃんがさ。

(´・ω・`)

 

私はどっちもかわいいと思うんだけどなぁ~・・・

と思いながら、そもそも猫たちのおもちゃではないので

お部屋に飾っておくことにします!

ところで、だるまさんの方なんですが、

なんかさ、おじさんになっちゃったポニョみたいな顔してません?」

 

 

 

「すごいかわいくて、気に入ってしまった・・・!!」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング