あなたのお好みは? | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「おはようございます!

3連休も終わり、今日からまた出勤の方が多いのかな。

しかも月末・・・がんばりましょうね~。(私も頑張る!)

 

ということで、いつでも目力の強いローズたんからスタートです。」

 

きりっ、でしゅ。

 

 

 

「この間、友達のお家のアメショくん(男の子)の写真を見たら

ローズたんより遥かにキュート顔で、驚きました。笑

その子は男の子で、ローズたんは女の子なのに・・・

だけどさ、ローズたんって、キリっと美人さん系だもんね。

クール系だしさ。

(;´Д`)」

 

キュート系は目指してないのでしゅ。

 

 

 

「それに上から撮ってみるとやっぱりかわいい!!

やっぱり女の子!

ローズたんったら、クール系もキュート系もいけるんじゃないっ?!」

 

そうでしゅか??

 

 

 

「これぞ女の子!って感じのお顔♪

 

・・・・・とか言いながら。

この角度で撮るとですね、こちらの男の子も

ものすっごくキュート系です。」

 

きゅるるん、だよう。

 

 

 

「くうぅ~!

もう、女の子顔だとか、男の子顔だとかどうでもいいんです!

かわいい!かわいいよ、ふたりとも!!

 

でもですね、私的には上を向く子を

下から煽って撮るのも好きなんです。

ほら、こんな感じ♪」

 

むー。

 

 

 

「くうぅ~!!!

やっぱりかわいい!

やっぱりどの角度でもかわいい!

(思考を放棄しました。)

 

では、ここまでかわいさ重視で進めてきましたので

ここからは、おもしろ顔でいきますよ。」

 

あたちよー!

 

 

 

「もちろん、ひのきもかわいいのには違いないのですが

表情がコロコロ変わるので、面白い顔もたくさん撮れます。」

 

とうっ!!

 

 

 

「特に遊んでいる時なんてね、

必死さが最高!」

 

えいやあー!!!

 

 

 

 

カシャブン、もう放さないわよー!!

ふがふが!!!

 

 

 

 

「今日も元気に鼻息荒く、遊んでます。笑

 

でもこんな顔でさえかわいい♪

ばっちりキメ顔も、無邪気に遊ぶ姿も

やっぱり猫ちゃんは、どの瞬間もかわいいのですね。」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング