こんばんはニコニコ



今日は祝日。
ワンオペデーでしたが

子ども達と
草取り☘️をしたり
トマト(こあまちゃん)🍅じまいをしたりと

汗をかいて過ごしました太陽







さて

先日の旅行の時
お買い物する機会を得ましたラブ


遠征に憧れはあるものの
なかなか出来ずにいて

初めての遠方スーパーでのレシートルンルン





写真は撮っていませんが
オギノさんに行きました♪






いくつかキャンペーンハガキをゲットびっくりマーク



本当は全てに応募したいくらいなのですが
旅行中しかも初日に
たくさんのお酒を買うわけにはいかず




レシートを作ったキャンペーンは
こちら
↓↓↓


20名枠に1口と
確率は低いかもですが

旅行記念応募ですキラキラ


ちょっとした達成感照れピンクハート







それから

立ち寄った酒蔵直営店で




こんなポスターを発見ラブ
↓↓↓



パパが試飲して
2本購入していくことになったので

レシートを分けてもらいました口笛





日本酒大好き❤日本酒
当たったら嬉しいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート







これもまた旅行の良い思い出ですスター





それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク