こんばんはニコニコ


今日は天気が不安定な予報でしたので
プールはできず


アピタ系列のショッピングモールに
ショーを見に行きました車



普段なかなかアピタ系列のお店に
行くことがないので

キャンペーン応募のチャンスびっくりマーク


だったのですか…




ショーの中盤に差し掛かり
弟たろうにっこりの方に体を寄せた瞬間…


ハッハッハッハッ
痛っっっハッハッハッ

なんとギックリしてしまったようでえーん



子ども達うさぎにっこり
有料の子どもの遊び場?
で遊びたいと騒ぐので
そこで遊び

お昼ごはんを食べて

買い物ナシで帰宅泣


まだ痛みと戦っております…えーん






ですがお酒は飲めるので
飲まない方がいいのかも…
パパが選んだ柚子酒をピンクハート


柚子酒に合わせて
椎茸を焼いて食べたいと言うので
お肉も椎茸も焼いて
夕飯は調理はナシにしてもらいましたチョキ



食べながら
シールを貯めてあった晴れ風チャレンジ

↓↓↓


これハズレあるのかな?

届くのをお待ちしておりますブルーハート





そして
本日当選報告をお見かけしていた
シン・レモンサワー

うちには届いておりませんガーン

時差あるかな…はてなマーク


当選された方
おめでとうございます爆笑




さて
腰にロキソニンテープを貼って
いい気持ち照れ


早く治りますようにえーん





それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク