こんばんはニコニコ


今日も暑かったので
子どもたちうさぎにっこりはプールで遊びました波




今日は
ご近所の弟たろうにっこりの同級生も一緒ですルンルン


ウォーターテーブルを持ってきてくれたので
プールにつっこみました口笛


積極的に絡む弟たろうにっこり笑



楽しいようですし
お出掛けナシなので節約にもなって
有り難いですルンルン





本日は28日

月末に向けて〆切のレシートを
応募してしまわなくてはびっくりマーク


と思い確認すると

今月〆切のレシートがないびっくりマークはてなマーク



私はズボラさんなので
計画的にレシートを捌くことは
性格的にムリえー



ということは
今月はキャンペーンのお買い物は
控え目だったということでしょうか…


イオンのキャンペーンも
魅力的なものがたくさんあって

ですが
レシートに全てを含められないので

分けなくてはならず

他のキャンペーンを含めるとしても
そんなにお買い物ばかりできません…


他スーパータイアップも応募したいし…



などと考えながら
レシート作りをしていたら

月末追い込みナシになってしまったようでガーン



暑くて頭もお疲れ〜ですかねアセアセ




今日はパパが買ったものの中に
ウィルキンソンの文字があったので

1ptをゲットしましたキラキラ


ウィルキンソンをたくさん購入する予定はないので
1ptコースの
PayPayポイント500pt
に応募しようと思いますピンクハート


棚ぼたレシート嬉しいですねルンルン





今日はお届けものはありませんでしたが

お届けもののある
良い月末になりますようにピンクハート





それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインクラブラブ