こんにちはニコニコ
 
 
今週に入って疲れが取れない
だる~い感じがしていますガーン
 
子ども達うさぎニコニコと一緒に寝落ちしているので
睡眠時間はとっているはずですが…
 
 
梅雨だる、というのがあるそうですが
それなのでしょうか…
 
 
 
特にお届け物もなかったので
仕事には普通に行き
日常生活をこなしていました
 
 
 
昨日はXにこちらの当選通知が
 
↓↓↓
 

 

うれフィフ一句 に投票すると​

  ハグキプラス セットが1,000名様に当たる!

 

というキャンペーンでした気づき

 

 

ハミガキ、デンタルリンス、歯ブラシと

1000名に当たるにしては

豪華なセットキラキラ

 

 

キャンペーン応募のために購入した

オーラルケア用品があるので

在庫が増えます笑

 

 

オーラルケア用品の懸賞は

在庫がなくなるまで

お休みして、購入したアレコレを

お試しする期間になりそうですスター

 

 

 

 

 

 

 
 
先月通知がきていた
ナビスコジャンボのLINEも届きました①
↓↓↓
 

 

キラキラ電子マネーギフトEJOICA6000円分キラキラ

 

 

当選するなら上限まで買っておけばよかった~

 

と思いましたが

もしかしたら当選していなかったのかもしれないし

6000円だったから当選したかもしれないはてなマーク

 

6000円分返ってきたのだから

何も言うことナシびっくりマーク

 

ですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストにはこちらが②

↓↓↓

 

 

三幸製菓

素敵なあなたへ贈り物キャンペーン

 

キラキラWチャンス賞 折りたたみエコバッグキラキラ

 

 

 

とても華やかなエコバッグが届きました気づき

 

エコバッグを忘れて買い物に出てしまうこともあるので

車に忍ばせておこうとおもいますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサンプルもポストイン

 
 

 

 

キラキラ大正製薬アドライズサンプルセットキラキラ

 

夏はどうしてもベタつきが気になって

インナードライになりがちなので

5日分お試ししてみようと思いますルンルン

 

アラフォーの肌はうるおうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブログは数日書いていませんでしたが

みなさまのブログにお邪魔して

 

当選報告をたくさんお見かけしましたスター

 

 

ウチには来ていないよ…泣

と思ったものがたくさんありましたうずまき

 

 

 

と同時にたくさんの懸賞情報も

お見かけしていて

 

有り難いなぁピンクハートとも思います

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日は急に仕事がお休みになったので

調子がよければ

プチ スーパー巡りに行ってみようかな花

 

 

 

 

懸賞活動も体力が必要ですねびっくりマーク

アラフォー頑張りますスター

 

 

 

 

 

それでは

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑