こんにちはニコニコ



今日は用事があって実家に行ってきました音符



ホイッと玄関に置いてあったのは当選品キラキラ


↓↓↓




マックスバリュ東海企画

いいね駿河湾キャンペーン



キラキラ駿河湾フェリー片道乗車券キラキラ

キラキラ沼津港深海水族館チケットキラキラ

キラキラJCBギフトカード2000円分キラキラ



自宅名義でも2口応募していて

おまけで応募した実家分が当選しましたびっくり



子ども達うさぎにっこり

フェリーに乗れると喜んでおりますルンルン



沼津港の美味しい海鮮食べたいなぁ…照れピンクハート


なんて少々ウキウキしてしまいますルンルン







スマホにはこちらが


↓↓↓







オークワ✕おやつカンパニー

オーカードポイントプレゼントキャンペーン


キラキラオーカードポイント1000ポイントキラキラ




1口応募でしたので

当選の通知に驚きましたびっくりマーク





お届け物は何もないのかと思っていた週末で

思いがけない当選があり


6月も懸賞生活を良い気持ちで

締め括ることができました花








各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート








最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆笑