おはようございますニコニコ


雨の音が凄い…傘

姉ポはうさぎ今日プール開きのハズですが
この雨では中止かなはてなマーク

とても楽しみにしていたので
残念がりそうです




一昨日ヤマトさんからお届け物通知があり
楽しみに待っていました口笛



アンケートに答えた記憶はありましたが
賞品が何だったのか思い出せず…

オープン

↓↓↓



Panasonicの電池びっくりマークびっくりマーク


レアグッズに当選ましたので

と記載されています。
この電池、レアなのでしょうかはてなマーク


楽天に普通に売られていました…キョロキョロ



はてなマークはてなマークはてなマークな賞品ですが
電池は必要なものなので
電池BOXにしまっておきます照れ







サンプルの当選もありました

↓↓↓



キラキラオバジ3日分キラキラ

BBクリームのサンプルもついていたので
色味や使い心地は試したいと思いますイエローハート







モコさんのブログを見てチャレンジしたこちら
↓↓↓



当選しました爆笑
ありがとうございます音符







昨日は用事ができて少し出掛けました車

ちょっとスーパーに寄り道♪


しずてつストアでハガキをゲットイエローハート

↓↓↓





ル・クルーゼほしいルンルン
とテンションが上がり

レシートを作り
帰宅して応募準備口笛

7月1日からだった〜ガーン

残念うずまき


8月までに1回は行けるかなはてなマーク
行くことがあればレシート作り
再挑戦しようと思います飛び出すハート






それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑