おはようございますニコニコ


昨日は当選メールがスター

↓↓↓


さらに

↓↓↓


キラキラえらべるpay2000円分✕2キラキラ

1口ずつ2名義で、W当選でした爆笑

姉ポうさぎがなかなか出ない子なので
毎日何かしらに入れて摂取していますびっくりマーク

計4000円分は嬉しいキラキラ







こちらのメールも

↓↓↓


キラキラ500円相当のデジタルギフトキラキラ

第2弾も開催中なので
また1口応募しようかなはてなマーク







妹宅にはこちらが

↓↓↓


相変わらず商品券の写真は撮ってくれませんが

しずてつストア✕ハウス食品
お買い物ビンゴキャンペーン

キラキラCGCグループ商品券1000円分キラキラ

ハウスの商品とカレーの材料
玉ねぎ、人参、肉、きのこ 等を購入して
応募でした♪

ビンゴがなくても必要なものだったので
私の名義でも応募していましたが

うちには届いていませーんうずまき





プチ当選はこちら
↓↓↓


シークワーサー、近くのセブンにあるかなはてなマーク




今日は仕事がお休みなので
お買い物に行けたらな…と思っていますが

子ども達にっこりうさぎを送り出した後に
気合いか入るか…


雨が降る前にしたいこともたくさん気づき


う〜ん

今日も1日頑張ります照れ








各企業様
いつもありがとうございます飛び出すハート




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑