こんにちはニコニコ
 
 
昨日は夕方こちらのLINEが届きました
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

和の豊塩発売20周年記念キャンペーン

キラキラえらべるPay1000円分キラキラ

 

 

5月31日までの第1弾の当選LINEですスター

 

 

3名義×各1口、計3口応募で1名義当選でした照れ

 

 

 

200gの商品は1個100円なので

応募しやすかったですルンルン

 

 

第2弾も7月31日までキャンペーンしていますが

お塩の在庫もできたし

当選できたので

嬉しい気持ちで卒業することにしますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

アクエリアスでは

1ptコースQUOカード1000円分

に応募しましたが

 

結果は↓

 
 
 
 
 
 
 
ポストインはサンプルの当選品でした
↓↓↓
 

 

 

 

 

暑いので汗もたくさんかきます

湿度でベタベタします…

 

さっそくかばんに入れました音符

 

まだサンプルキャンペーンしています花

 
 
 
 
 
こちらもサンプル
↓↓↓
 

 

 

 

 

パパの分と2人分ですね花

 

お泊りの時に便利なので

持っていこうと思いますスター

 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日から始まった
サントリー金麦のキャンペーン生ビール
 
 
昨日、たまたま金麦を1本購入していたので
ラッキーピンクハートスタートダッシュびっくりマーク
 
とチャレンジ
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 

tiktok liteで1ヶ月に2500円~3000円くらい

Paypayゲットしています♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑