こんにちはニコニコ


昨日は1時間程出かけている隙に不在票がびっくりマーク

電話をして
私だけ用事を済ませに10分出て戻ってきたら

もう再配達されていましたびっくり早っキラキラ


届けてくれたのはこちら

↓↓↓




 L'OCCITANE
キラキラ薬用メディカルアンチヘアロスセラム現品キラキラ
キラキラFIVE HERBSリペアリング サンプルキラキラ

薄毛・抜け毛予防と発毛促進等の
育毛ケアができる優れもの音符

とてもキレイですラブ

生え際が気になっているパパも
使ってみたいそうなので
一緒に使ってみようと思います飛び出すハート


SNSにレビューを投稿する時は
当選のお知らせの書面は写さないでほしい

と記載があったので
ブログとは別で
使用感をレビューしたいと思いますニコニコ





アンチへアロスセラム大ヒット記念!
「もっと、多くの人に実感してほしいから」
キャンペーン

毎週500名✕4回で
最終の第四弾は6月25日が締切ですスター

第四弾はまだ間に合いますびっくりマーク







それからこちら

↓↓↓




マックスバリュ東海✕サントリー
第20回ほろよい総選挙

キラキラE賞 ハンディスチーマーキラキラ


こちらのキャンペーンでした↓

ちょっぴりドヤっていいですかはてなマーク

1口応募でした〜ピンクハート

↑言ってみたかった笑


というか
当選確率2倍や3倍にせず

ちょっとお酒ほしいなー
何かキャンペーンしてないかなー

あ、ほろよい音符

と4本購入して1口応募して
まぁ、当たらないか

と記憶からすっかり消していたので
届いてビックリびっくりマーク



キャンプを始めたのにメスティンに応募せず
なぜハンドスチーマーにしたのかも
思い出せず…はてなマーク



ハンドスチーマー嬉しいですピンクハート


予期せぬお届け物に驚きましたびっくりキラキラキラキラ









各企業様
いつもありがとうございます飛び出すハート






最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑