こんにちはニコニコ
 
 
昨日はこちらがポストイン
 
↓↓↓
 

 
キスミーフェルム 
キラキラファンデーションミニサンプルキラキラ
 
10000人に当選するものですスター
 
 
微妙にファンデーション難民なので
お試ししたいと思います花
 
 
 
 
Xにはこちらの当選通知
 
↓↓↓
 

 

白い紙の上で撮ったシンプルな写真で当選しました飛び出すハート

 

7月中旬にメールが来るようなので

待ちたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、用事があって外にでました車

 

いつもとは違う杏林堂の店舗に立ち寄って

ハガキをゲット飛び出すハート

 

 

 

店舗によって

ハガキのラインナップも違うのですねびっくり

 

 

ほぼ全国のハガキばかりでしたが

 

 

 

 

明治のディズニーキャンペーンキラキラ
ミルクを購入している方は
こちらにも参加できますねびっくりマーク
 

 
 

 

 

 

 

 

ユニチャームペット
 

 
 

 
 
 
リステリン
 

 
 

 
 
 
 
 
 
こちらのみ
杏林堂のタイアップでした
 

 
 

 

エナジードリンクは少々苦手なので…

パパが飲むといったら応募しようかな音符

 

 

 

 

 

いつもと違うハガキをたくさんみつけて

ご機嫌でアップしてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたルンルン