こんにちはニコニコ
 
 
 
昨日は帰宅すると
玄関先にお届け物が気づき
 
 
↓↓↓
 
 
 

 

キラキラWILKINSONトニック500ml1ケースキラキラ

(24本入)

 

 

 

こちらのキャンペーンでした↓

 

 

 
期間も短くて当選人数も多めスター
 
応募人数も意外と少ないのでははてなマーク
と勝手に決めつけ
 
 
子ども達にうさぎにっこりジュースを注文していいよ~
(大きいので半分こにしました)
 
 
と優しいセリフで
条件を満たしたレシートをゲットしてきました照れ
 
 
 
「○○1ケース」
という賞品がよくありますが
 
懸賞に当たったっぽい賞品だなぁ音符
 
と憧れていましたので
当選できて嬉しいですラブ
 
 
 
 
 
 
チョーヤの梅酒でも買ってきて
梅酒ソーダにしようかなルンルン
 
 
 
 
WILKINSONは泡がとても強いので
刺激的なお酒タイムになりそうです照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
今回の当選品は佐川さんが届けてくれたのですが
特にお届け通知はなかったのです
 
 
名前も電話番号も
WEB応募だったのでアドレスも
すべて私のものでしたが
通知はなくて
 
どういう条件の時に通知がくるのかなはてなマーク
 
 
 
サプライズ感があるのも嬉しさ倍増なので
特にどちらでも良いのですが
 
 
ちょっとした疑問でしたパー
 
 
 
とにかくお届けものは嬉しいことに
変わりは有りませんルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ当選はこちら
 
↓↓↓
 

 


キラキラLINEポイント10ポイントキラキラ

 

 

 

 

1ポイントでこちらにチャレンジしたのですが↓

 

 
ハズレでWチャンスのLINEポイントでした
 
 
Wチャンスは
LINEポイント最大500ポイントが当たるそうですが
 
10ポイントは最小単位かなキョロキョロ
 
 
 
 
またいろはすに出会うことがあれば
チャレンジしようと思いますニコニコ
 
 
1ポイントごとに
もりちゃんが育つのですが
 
自分でなかなかいろはすを購入してこないので
私のもりちゃんは
なかなか育たないかもしれませんアセアセ
 
ごめんね~、私のもりちゃんガーン
またいろはすが手元に来たら成長してね花
 
 
 
 
 
 
 
各企業様
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆  笑