こんにちはニコニコ
 
 
昨日は夕方ナビスコに続き
こちらの当選LINEも届きましたピンクハート
 
↓↓↓
 

 
こちらのキャンペーンです↓
 

 
こちらの本賞が当選したとのこと音符
 
 
もう1口を別のLINEで応募してありましたが
そちらには連絡ナシうずまき
 
 
 
 
 
LINEとハガキ両方で応募できる
キャンペーンだったのですが
 
本賞とWチャンス合わせて
1500名の当選人数に対して
 
キャンペーン専用LINEの友達数が
1767びっくりマーク
 

 
ハガキ応募の方がどのくらいの割合かは
分かりませんが
 
狙い目かもキラキラキラキラ
 
 
と2アカウントで1口ずつ応募していました口笛
 
 
 
 
Wチャンスも今日通知が来たのかなはてなマーク
 
まだだったらもう1名義も可能性があるかもはてなマークはてなマーク
 
 
 
少し欲張りでしょうか笑
 
 
 
 
 
 
当選品のiittalaカステヘルミボウルは
来月届くそうなので
楽しみですラブ
 
実はiittalaは初めてなのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各企業様
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑