こんにちはニコニコ
 
 
 
連日届く書留郵便ピンクハート
 
こちらが届きました
 
↓↓↓
 

 

遠鉄ストア×永谷園

総計12万円プレゼント家計応援キャンペーン

 

キラキラCGCグループ共通商品券1000円分キラキラ

 

120名当選の嬉しいキャンペーンでしたスター

 

 

 

 

 

実家の分も応募したので

そちらも当選していると嬉しいなぁ…

欲張りです笑

 

 

 

ビッグデーの永谷園にはフラれてしまいましたが

遠鉄ストアの分で当選できて良かったですイエローハート

 

 

 

 

また色々なスーパーで

お財布と商品券と相談して

お買い物したいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたイエローハート