こんにちはニコニコ
 
 
 
昨日は仕事がお休みになったので
少しお買い物へ車
 
 
 
微妙な距離なので普段は行かない
マツキヨへ行きました音符
 
 
QUOカードか使えるのが
有り難いですね爆笑イエローハート
 
 
懸賞のお買い物をしに行ったわけではありませんが
アプリをダウンロードしてみることに。
 
 
 
値札についていた
キラキラサマーセールキラキラ
 
 
ちょうどパパの欲しかったものが
キャンペーンの対象品のようでピンクハート
応募してみようと思います口笛
 
 
マツキヨは全国なのかなはてなマーク
対象商品も多いようだったので
 
期待せずに…ですね指差し
 
 
 
 
 
 
というブログを昨日書こうと思っていたのですが
 
 
保育園で弟たろうにっこり
お腹の調子が悪かったとの事。
 
 
他は特に問題なく元気いっぱいニコニコ
 
 
 
ですが
寝る前になって
 
にっこりう◯ち出る〜
 
といつものポジションに出かけて戻ってくると
オムツに血びっくりびっくりマーク
 
 
焦りましたガーン
 
 
熱もない
ゴハンもいつも通り食べた
走り回る元気もある
痛いところもとくにない
 
 
 
オムツについた血も
ゼリー状ではなくサラサラ感があったので
どこか切れたはてなマーク
 
 
 
 
調べてみても緊急ではなさそうな様子と
病院も閉まっている時間だったので
 
寝よう
 
と寝て(私も一緒に)
 
今朝太陽
 
 
 
 
弟たろうにっこり異常なし
 
何だったの…びっくりマークはてなマーク
 
 
 
午前中は外で水遊びして
今はスヤスヤお昼寝していますふとん1
 
 
 
 
良かった…のかなはてなマーク
 
 
昨日は本当に焦りましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はお昼前
 
書留が届きました爆笑
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
春のくらし良好フェア
キラキラビッグ富士お買い物券2000円分キラキラ
 
 
 
よくお買い物に行くので
とても有り難いですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
普段購入するバナナや片栗粉なんかも
くらし良好商品で応募しやすい懸賞でしたニコニコ
 
 
特に意識しなくても対象商品は含まれるし
WEB応募ができたので切手代も必要がなくて照れ
 
 
 
応募しやすいということは
激戦ということなのでしょうかはてなマーク
 
 
 
私→2口ドクロ
パパ→2口二重丸
 
今のところ4口中1口キラキラ
他の名義で3口応募したので
そちらも当選していると嬉しいな〜ラブ
 
なんて欲張りですかね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各企業様
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク