こんにちはニコニコ
 
 
昨日は保育園に子ども達うさぎにっこりを迎えに行き
お買い物へ車
 
 
 
 
 

先に伝えました

 

今日はカラカラ(乗れるカート)ないから

歩こうね足

 

 

うさぎにっこりはーいピンクハート

 

 

 

入店

 

 

 

にっこりカラカラのるびっくりマーク

ママ、カラカラ持ってきて~泣わ~泣泣泣

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

疲れました泣

 
 
やっと落ち着いた頃
 

 

100円のオリヒロぷるんと蒟蒻ゼリーを発見飛び出すハート

 

グレープ

マスカット

白桃

温州みかん

免疫ケア(ぶどう)

すいか

ミックスフルーツ

ラムネ

 

 

味が豊富にあったので

 

一人1個選んでいいよ

 

と言うと

 

選んだのはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ジムビームで

LINEポイント500ポイントも

当たりましたスター

 

 

 

挑戦したいと思いながら

 

対象店舗を確認しないで購入してしまったりドクロ

トリスのハイボールと間違えたりドクロ

 

 

紆余曲折ありながらも

やっと挑戦できたジムビームハイボールでしたチョキ

 

 

 

 

※応募できなかったハイボールは

すべてパパが美味しく飲み干しました

 

 

 

 

 

 

 

 

みかこさんのブログで

ツルハグループポイントが当選!

と書いてあるのを見て

 

私もアプリを確認目

 

 

 

 

キラキラ杏林堂ポイント1000ptキラキラ

当選していましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から始めた

tiktok lite

 

まだアカウントをもっていない方は

登録して10日間毎日チェックインすると

4000円分ポイントがもらえます飛び出すハート

 

 

その後も月に2000円分くらいは

Paypayに交換しています花

 

興味のある方は是非こちらから登録してもらえると

嬉しいです音符

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ