おはようございますニコニコ


昨日はお買い物に行って
こんなハガキを見つけました

↓↓↓



本キャンペーンの店頭告知が置いてあるの店舗

と記載があります



ミントンは杏林堂でハガキを見つけましたピンクハート

どのくらいの店舗が対象か分からないですが

上質コースのホテルが
北海道〜九州まであるので
全国キャンペーンなのかなはてなマーク


Wチャンスがあるのが嬉しいですねびっくりマーク



今ある在庫の袋ラーメンがなくなるようなら
参加してみようと思いますルンルン





今日は第2回
キャンプに行ってきますキラキラ






それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑