こんばんはニコニコ


6月初日
ポストインがびっくりマーク

↓↓↓



オープン飛び出すハート

↓↓↓



イオン✕サントリーフーズ
きょうを特別な日に。
癒しのじかん旅キャンペーン

キラキラA賞「癒しのじかん旅」キラキラ
キラキラ宿泊ペアご招待1泊2食付キラキラ
キラキラキラキラ山梨県:ホテルふじ別邸美峰キラキラキラキラ


なんと宿泊ご招待が当選しました〜ラブ

↓↓↓


こちらのキャンペーンでしたニコニコ




懸賞を始めて
いつかは当ててみたいと思っていた旅行ルンルン


我が家に来てくれました爆笑

嬉しすぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハート





そして
姉ポうさぎ大喜びです✨

うさぎ明日行こう、明日びっくりマーク


と大はしゃぎしています笑



明日はムリです…。


こんなに喜んで貰えると
自分も嬉しくなりますね音符



夏に行けたらと思っていますスター
楽しみが増えましたルンルン







イオン様
サントリーフーズ様
ありがとうございます爆笑






6月は
とても素敵なスタートを切ることができました


たくさんお届け物がありますように流れ星








最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク