こんにちはニコニコ

 

 

 

 

先週末

ついにキャンプデビューをいたしました照れキラキラキラキラ

 

 

 

テントを購入したお店で

設置の講習を受けて

 

 

ばぁばの家の庭で

練習もして万全の体制で臨みます気づき

 

 

 

 

 

 

 

お天気はくもり空曇り

 

 

せっせとテントを組み立てる親の向こうで

 

 

ペグを打つ真似っこをするうさぎにっこり

 

 

 

 

 

練習の成果もあり

無事にテントの設置が完了爆  笑

 

 

やればできるものなのね飛び出すハート

 

 

 

 

姉ぽうさぎと弟たろうにっこり

インナーテントでごろごろ花

 

 

 

 

 

その間に

この時の当選品↓

 

 
お肉らしいお肉
ステーキ肉を焼きましょうピンクハート
 
 
ドーンキラキラ
 

 

においにつられて

出てきましたうさぎにっこり

 

 
 
焼けたよ~ステーキ
 

 

 

マックスバリュで買出しした際

キッコーマンのステーキしょうゆを購入チョキ

 

 

ギフトカードコースに応募しましたキラキラ

 

 

当選品のステーキ肉は

と~っても美味しくて

 

 

 

お肉大好きな弟たろうにっこりはもちろん

 

 

からあげ以外のお肉は

あまりあまりおかわりしない姉ぽうさぎまで

 

 

おかわりして食べ

 

あっという間になくなりましたびっくりマーク

 

 

 

母は頑張ってまたお肉当てるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

当選品ステーキ肉で

美味しい時間を過ごせました花

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は雨がたくさん降り傘

 

音でなかなか寝付くことができませんでしたが

 

 

次の日には雨もやんで

 

遊んで帰ってきましたチョキ

 

 

 

 

富士山に近いところでしたが

 

富士山が見えなかったことだけ心残りなので

 

 

富士山富士山富士山

 

 

またリベンジに行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑