帰宅するとポストに入っていた不在票

名前がないのですが
私宛で合ってますよね、?



雑誌を買わないので
弟たろうにっこりが ばーばにもらった
あの子供向け雑誌の

ハガキを書いたアレだびっくりマーク


という心当たりがあります…ピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい〜ルンルンルンルンルンルン爆笑爆笑爆笑



たぶん一番テンションが上がるのは

弟たろうにっこりでしょう…。



ドライバーさんに連絡をして
荷物の到着を心待ちにしておりますキラキラキラキラキラキラ



エリエールにフラれ
かどやのごま油にフラれ
ヴェルタースオリジナルにもフラれ
テンション下がっていましたが
復活しました照れ