こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
遠鉄ストア×グリコ
春のALLグリコフェア
 
 
グリコ賞:グリコ商品詰め合わせ3000円相当
遠鉄ストア賞:CGC商品券1000円分
 
 
賞品は選ぶことができず
当選通知が来ていましたが
 
 
どちらが当選したのかわかりませんでしたが
 
 
 
佐川さんが届けてくれました
 
↓↓↓
 
 
 
 
箱だということは
中身はもちろん…
 
 
 

 
 
キラキラグリコ賞:グリコ商品詰め合わせ3000円相当キラキラ
 
 
 
赤箱オープンピンクハート
 

 

パパが好きそうなものがたくさん笑

 

CRATZはよくビールのお供になっています生ビール

 

DONBURI亭の牛丼やCheeza、コメッコも

パパのおなかにシレっと入ることでしょう…

 

 

姉ぽうさぎはCollon

弟たろうにっこりはかるじゃがを

 

さっそく狙っていました目

 

 

ミントンはSUNAOが食べたい…スター

 

 

 

こんなにたくさん入っているのに

すぐになくなりそうですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤箱

 

今年に入って2個目でして

 

 

前回のものは

子ども達のオモチャになっていますうさぎにっこり

 

 

前回は

お菓子がたーっぷり入っていました花

 

 

タイアップするスーパーの色もあるのかなはてなマーク

 

 

 

 

同じ赤箱でも

中身が違うと

 

 

開封の瞬間を

毎回楽しめて嬉しいですねルンルン

また当選する気でいます

 

 

 

 

 

 

遠鉄ストア様

グリコ様

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインク