こんにちはニコニコ
 
 
お届け通知のあった荷物を受け取りたくて
 
職場の最寄の郵便局受取にしていました花
 
 
 
仕事が終わって
 
さぁ受取り飛び出すハート
 
 
 
 
と思って郵便局に寄りましたが
 
 
まだ届いていないですね~
今こちらに向ってはいるようです
 
 
との事
 
 
 
 
保育園のお迎えもあるので
待つこともやめて帰路につきました車
 
 
郵便局を出たところで
郵便車とすれ違いました…ガーン
 
 
ということで
 
謎のお届け物は
今日の夕方受け取ることにしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
別のお届け物はありましたピンクハート
 
↓↓↓
 
 

 
 

 

 

@コスメ様より

キラキラアテニア ドレススノーローション現品キラキラ

 

 

美白ケアとエイジングケアを

同時に叶えてくれる

 

 

という優れものキラキラ

 

 

美白の効きにくい大人肌のための設計びっくりマーク

 

 

 

この季節は公園や屋外遊びが増え

 

夏になるとプールや川で遊び

 

キャンプデビューまでしようとしている

 

そんな私にぴったりですスター

 

 

しっかり使用して

美白&エイジングケアいたします爆  笑ラブラブ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝はこちらもあたりをいただきました
 

 

帰りに引き換えてこようと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインク