こんにちはニコニコ
 
 
 
昨日は姉ぽうさぎを連れて
リズム運動&バスケ遊びの教室に行きましたバスケ
 
 
 
初めての教室に
体を動かしながらも無表情な姉ぽ…うさぎ
 
 
 
おにごっこのオニが怖くてウルウル泣くうさぎ
 
 
それでも最後には
笑顔で遊ぶ姿も見られ
 
 
うさぎまた行く~
 
 
と言っていたので
来月も参加しようと思いますスター
 
 
 
弟たろうにっこりはパパとばぁばのおうちへ車
 
なので
 
お教室の後は姉ぽうさぎと2人でランチスプーンフォーク
 
 
ラーメンが食べたい、とリクエストがあったので
バーミヤンに行きましたスター
 
 
メロンソーダを飲んで
 
痛い~泣くうさぎ
 
と困る姉ぽうさぎ
 
 
 
クラスのお友達が
 
メロンソーダを飲んだ
 
というのを聞いて飲んでみたかったようです笑
 
 

 
このあと
痛くないオレンジジュースに切り替えましたジュース
 
 
 
 
 
 
 
さて今朝までのコークオンアプリの抽選
 

 

ハズレのまま終わりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスバリュではハガキを発見飛び出すハート
 

 
野菜収穫体験は楽しそうですねスター
 
夏休み期間のイベントキャンペーンは
平日ばかりなのが悲しいです泣
 
 
土日のキャンペーンもぜひお願いします音符
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこちらが届きました
 
↓↓↓
 
 

 

 

KIRIN様

おいしく始める!糖質オフ・ゼロレシート応募キャンペーン

 

キラキラWチャンス賞 酒やビッグ商品券500円分キラキラ

 

 

 

本賞は残念ながら届きませんでしたが

Wチャンスのある酒やビッグで応募したので

 

500円分商品券をいただきましたルンルン

 

 

 

家からは少し遠いので

近くに行った時に寄ろうと思いますピンクハート

 

 

 

 
 
 
 
 
各企業様
いつもありがとうございますイエローハート
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆  笑