おはようございますニコニコ



昨日はポストインがありましたラブラブ


↓↓↓





東洋水産✕フィール

キラキラフィールさくらカード3000円分キラキラ



東洋水産様
フィール様
ありがとうございます♪


さくらカードを持って
またお買い物に行きたいと思います口笛









それからメールもおねがいピンクハート

↓↓↓



松平健✕ライオン
あなたにオススメのオーラルケアはきっとコ・レ
キャンペーン

キラキラデジタルポイント5000円分キラキラ



さっそくPayPayに交換しました🌸


ライオン様ありがとうございますルンルン






オーラルケア用品
主にハミガキやハブラシの在庫が増えました。


パパはお気に入りのものしか使わないので

主に私が使います歯



4月までのシュミテクトキャンペーンに
応募しようと購入した

シュミテクトのハブラシ

コレの使い心地がよくてピンクハート


しばらくはシュミテクトのハブラシと
ライオンやサンスターなど
キャンペーン購入のハミガキを
使おうと思っています音符


ハミガキのキャンペーンは
在庫がなくなるまで控えます照れ



歯間ブラシはパパが毎日使用するので
応募しようかなキラキラ

昨日は当選が2件もあって
ハッピ〜イエローハートな気分でしたびっくりマーク



各企業様
いつもありがとうございます♪





さて週末
何して過ごそうかな〜





最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑