こんにちはニコニコ



前回、ホクトの当選メールの記事に
たくさんの いいね! をしていただき
ありがとうございました爆笑



なかなか当たらない

と聞いていたキャンペーンに当選できて
嬉しかったのですが

懸賞歴の浅い私が思っている以上に

とってもレアな当選なんだと実感しましたスター








さて

GW後半
パパが小手術をしまして
手術は無事に終わり
1泊2日で退院キラキラ


…してきたまでは良かったのですが


術後の痛みが予想以上にあり
動けない連休になりましたガーン


予後が悪いわけではなく
誰もが出る痛みのようです。



今日はだいぶ落ち着いて
仕事に行きました車




こんな感じで連休はお出かけしていないので

家でエンドレス土日な感じの連休になりましたガーン



特に当選品も来なかったので

その場系にもチャレンジ

↓↓↓









これは一部で
実際はもっともっとハズレありますえーん


ハズレを積み上げましたキラキラ








ハーゲンダッツアプリの
ポイントくじ


この あたり で
何かが貰えるわけではないのですが

あたり

の文字が沁みます照れ花









今日はお友達と公園で遊ぶ約束をしていたので

マクドナルドに寄って公園へ車




姉ポうさぎも弟たろうにっこり
はしゃぎまわり

帰りの車ですぐに眠りました(。-ω-)zzz






帰宅後にハッピーセットのオマケを開封音符

サンリオのおもちゃはなかったので
二人ともトミカです

↓↓↓




あれ、同じの出てきた〜はてなマーク


と思いましたが
キラキラしていて


おめでとう!ひみつのおもちゃだよ!

なんて書いてありますキラキラ



メルカリで見ると
750円〜900円くらいで
売れているものもあるので


ちょっと珍しい

くらいのレア度なんでしょうかはてなマーク



それでも

おめでとう!

は嬉しい気持ちになりますね〜スター








明日からは保育園も仕事も始まりますびっくりマーク


普通郵便も届きます照れ



連休中寂しかった我が家のポストに
お届け物がありますようにイエローハート









それでは

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク