こんばんはニコニコ



今日は当選メールが届きましたスター

↓↓↓






ホクトのキャンペーン
新たな発見と感動体験プレゼント

キラキラえらべるpay5000円分キラキラ

ホクトマークを30枚貼ったハガキを
第1回は3通(18口)
第2回は1通(6口)


第2回の当選分でしたピンクハート




それにしても、何口か応募したときは
パパ名義が強い…びっくりマーク


今回もパパ名義での当選でしたスター


たくさんホクトマークをくれた
母に感謝です♪



忘れないうちにPayPayに交換口笛



ホクト様
母様
ありがとうございます飛び出すハート





お買い物に行ったら


こんな割引品を見つけて購入音符

どちらもウインナーですね笑い泣き


たくさんのキャンペーンに
どれもたくさんの応募

はできないので


1口だけでもだしてみよう花


な感じで
色々応募してみていますニコニコ


本当はキャンペーンを絞って
狙って応募した方が良いのかなはてなマーク



絶対に使わない、食べないもの
は賞品が魅力的でも買いません



日常生活に絡んだキャンペーンに
節約しながら
楽しんで応募しています花





当選に繋がりますように照れピンクハート







それでは
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑