こんにちはニコニコ
 
 
 
昨日は保育園で
弟たろうにっこりのクラスの懇談会に参加してきました。
 
 
 
 
5分で終わった姉ぽうさぎのクラスの懇談会とは違い
 
30分以上。
 
うん、これが懇談会だよね照れ
 
 
 
和やかな雰囲気で
 
園生活のこと
この先の持ち物のこと
家でもしてほしいこと
 
 
など色々なお話を聞いてきましたニコニコ
 
 
 
 
姉ぽは家ではキャンキャン言っていますが
外に出ると強く言えないタイプうさぎ
 
 
お友達関係が心配ですが
本人は楽しく通っているので
 
見守ろうと思います。
 
 
 
 
弟たろうにっこり最近
クラスの男の子たちのおふざけグループにいる
との事笑い泣き
 
 
今までそっちじゃなかったのかびっくりマーク
 
 
 
と猫かぶりをしていたことに驚きましたびっくり
 
やっと素が出てきて
本領発揮しているもよう
 
 
2人ともそれなりに
園生活を楽しんでいるようです花
 
 
 
 
 
 
 
母ミントンは懸賞生活を楽しんでおりますスター
 
 
 
皆様の当選報告のブログを見ながら
 
 
あれ~はてなマーク
うちには来ていないぞはてなマークはてなマーク
 
 
と思う日もありますが照れ
 
 
 
 
 
今日は当選メールが1通来てくれましたルンルン
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

正栄デリシィ サク山チョコ次郎

買って当てよう!キャンペーン

 

キラキラQUOカードPay1000円分キラキラ

 

 

 

とても可愛いサク次郎さんのQUOペイでしたピンクハート

 

 

このカードが表紙なのが

嬉しいです花

 

 

 

 

正栄デリシィ様

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたウインク