こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は姉ポうさぎの参観会&懇談会
 
といっても30分程度でした。
 
 
歌を歌っているのを見て
折り紙の製作の様子を見て
 
 
楽しく保育園生活を送っているのだと
安心しますルンルン
毎日頑張っているのね音符
 
 
 
 
 
 
懇談会
 
 
…5分。終了。
 
 
 
去年はもっと懇談会が長くて
 
色々なお話しがあったと思いましたが
 
プリント読んで終わり…
 
 
 
終わりはてなマーク
 
 
プリント配れば良かったじゃ~んびっくりマーク
 
のレベルですよキョロキョロ
 
 
 
 
まぁ問題なく保育園生活を送れているのであれば
 
何も言うことはありませんうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いの外、時間が出来たので
 
お買い物に行きましたスター
 
 
 
 
 
キャンペーンをしている
アメリカンポークを見かけ
 
100g98円OK
 
このお値段なら購入キラキラ
 
 
 
 
帰宅後
 
サイトからシリアルナンバーを入力
 
 
↓↓↓
 
 

 
 

 

 

当選しましたびっくりハート

 

 

 

まさかのその場系でしたびっくりマーク

 

 

 

 

お肉ルンルン…じゃないはてなマーク

 

 

 

グローサリーバッグでしたびっくりマーク

 

 

当選の文字を見た瞬間

お肉だと思ってしまいました~笑い泣き

 

 

 

 

 

当選された方は、表示される発送先情報入力画面に1時間以内に入力し送信ください。
入力途中に画面を閉じてしまったり、時間が経過した場合は当選は無効となりますのでご注意ください。

 

 

 

こんな注意書きがあったので

いそいそと情報入力いたしました二重丸

 

 

 

 

シンプルで使いやすそうなバッグなので

届くのを楽しみにしていますスター

 

 

 

 

 

また期間中に

お安く購入できるときがあれば

 

チャレンジしてみようと思いますルンルン

 

 

 

 

 

珍しくその場系が当たって

 

嬉しい日になりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑