こんにちはニコニコ


昨日は午前中なんとか雨が振らずに
公園に遊びに行くことができました音符


遊び疲れてお昼寝の子ども達2人うさぎふとん1






その隙におやつタイム〜🩷


何のキャンペーンも関係ありませんびっくりマーク

ただただチョコミントアイスが好きなのですラブ




甘さの強いチョコミントアイスは苦手ですが

ピノのチョコミントは
スーーーっとミントの清涼感キラキラ

大箱を抱えて食べたいくらいです…🤤






夜は姉ポが

うさぎ麻婆豆腐食べたいびっくりマーク


と何日か前から言っていたので

味の素様からの当選品の中の1つ

Cook Do
こどもの甘口麻婆豆腐用


大人は
丸美屋麻婆豆腐の素 辛口




ひき肉入りでしたが
ひき肉とえのきを足して作りましたスプーンフォーク



給食の麻婆豆腐が好きらしくて
家でも食べたかったと姉ポうさぎ


ペロリと食べていただきましたルンルン




以前は麻婆豆腐を食べたがらなかったので

これで夕食のおかず候補が増える〜口笛





UCC GOLD SPECIAL PREMIUM
キャンペーンシールがびっくりマーク


が当たるキャンペーンラブラブ


ロッテの生チョコパイも
リッチで美味しいんですよねルンルン


コーヒーだけの応募になりそうな予感はしますが
応募してみようと思いますニコニコ











各企業様
いつもありがとうございます音符





最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑