おはようございますニコニコ





昨日は

夜ご飯何にしようかな…キョロキョロはてなマーク


うさぎにっこりからあげ〜🩷


でしたが鶏肉がないのでお買い物に…鳥





本当は近くのスーパーに行きたかったのですが


うさぎにっこり公園行きたい音符


と言ったので
パパと子ども達を公園まで連れていき

公園から行きやすいフィールに車



昨日からのキャンペーンのハガキが
ありました

↓↓↓




キッザニア甲子園キラキラ

激戦なのでしょうが
姉ポうさぎは樂しめそうびっくりマーク

そして
ミントンも行ってみたいので


応募してみようかなおねがい

と思っていますスター





鶏肉の桜姫が
割引になっていたので購入。

さて






ハガキコーナーに寄ったのが帰りだったので

キッザニア応募用にレシート作れていませんえーん







桜姫は近所のスーパーにも置いてあるので

今回は
フィール✕ニッポンハムの

キッザニア甲子園のキャンペーンに
応募用に回すことにします照れ






ハガキコーナーには
買い物前に忘れずに寄るキラキラ

これ大事ですね…






何はともあれ

当たりますように🙏キラキラ






最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑