こんにちはニコニコ
 
 
昨日、帰宅
 
ポストの中にはこちら
 
↓↓↓
 

 
まさかのはてなマーク
 
本当にはてなマークはてなマーク
 
 
 
受取の手続きをすると
雨の中
届けてくれました傘
 
ちょっと濡れています
 

 
 
 
 
 
 
オープンキラキラキラキラ
 
 

 
おぉ~びっくりびっくりラブラブ
 
 
 
キラキラいちまんえんキラキラ
当選しました
 
 
家計大助かりですおねがい
 
 
徳島製粉様
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

サントリーの-196無糖

えらべるPay100円分

 

 
こちらのあたりもいただきましたキラキラ
 

 
 

 

さっそくPaypayに交換ルンルン

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は姉ぽうさぎがおにぎり弁当持参の日

 

 

うさぎサケのふりかけのおにぎりがいい~おにぎり

 

 

ということで

丸美屋のまぜこみわかめ(鮭)登場スター

 

 

冷凍の枝豆を混ぜておにぎり作りました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は一粒万倍日花

 

自転車をこいで

昼休みにハガキをポストインしてきました自転車

 

 

 

こちらも実りますように…ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆  笑