こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
徳島製粉の当選報告をお見かけしていたので
 
うちにも来ているかな…おねがいキラキラ
 
 
と期待しながら帰宅
 
 
ポストに
 
徳島製粉からの不在票…
 
 
なーしガーン
 
 
 
 
ヤマトさんからの不在票が入っていましたルンルン
 
 

 
丸美屋からで…
 
冷凍雪だるま
 
パパ名義…キラキラ
 
 
ということはハート
 

 
 

 

お肉ぅ~ルンルン

 

 

エブリィビッグデー×丸美屋

釜飯の素 キャンペーン

 

キラキラ静岡産黒毛和牛 カルビ焼肉用キラキラ

キラキラ4000円相当キラキラ

 

 

 

 

初めてのお肉当選です飛び出すハート

 

ありがとうございますルンルン

 

 

 

国産黒毛和牛…

なんて贅沢なんでしょうおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

 

これは是非当てたくて

 

 

丸美屋は釜飯の素のキャンペーン中だし

丸美屋マークもゲットルンルン

 

弟たろうにっこり

白いゴハンよりも茶色いゴハンが好きラブラブ

 

 

いいことしかなかったので

張り切って応募していましたびっくりマーク

 

 

実って良かったぁ花

 

 

 

 

 

お肉と聞いた姉ぽうさぎ

 

うさぎ焼肉しよ~スター

 

 

と言っていますが

 

 

うさぎカップにフルーツやお菓子入れて

弟たろうにっこりと選んで食べるのもやってびっくりマーク

 

 

とお目当ては完全にデザートビュッフェ笑い

 

 

 

 

今週末か来週末くらいに

 

焼肉屋さんごっこ

 

しようと思いますスター

 

 

 

 

今日は昼休みに

書き溜めたハガキを

投函してこようと思います自転車

 

 

 

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑