こんにちはニコニコ

 

 

 

大雨と強風と雷で明け方に起こされ

眠たいです…

 

 

 

姉ぽうさぎも雷で起きてしまい

 

弟たろうにっこりもムニャムニャ言っている…

起きてしまったか…びっくりマークはてなマーク

 

 

にっこりにんじん落ちた~ひーろって~ふとん1

 

 

寝言でした大あくび

 

 

 

 

 

 

数日前

 

職場のカレンダーをふと見ると

 

 

4月17日 大安キラキラ

 

 

 

今日に向けて投函ハガキを書いていましたびっくりマーク

 

 

…が

 

 

別のカレンダーには

 

 

4月17日 不成就日魂

 

 

あれはてなマーク

今日はハガキを出さない方が良い日はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

今までは

 

出せるときに出さないと忘れるびっくりマーク

 

 

と思ってハガキを出していましたが

 

気になると気になる…ガーン

 

 

 4月18日 赤口もやもや

 でも…

 

一粒万倍日キラキラ

天恩日キラキラ

 

 

 

赤口は正午頃は吉だったはず

 

明日のお昼休みのハガキ投函なら

吉かもルンルン

 

 

長々とカレンダーとにらめっこしてしまいました

 

 

 

 

 

きっと気にしなくても

 

 

当たるときは当たるし

当たらないときは当たらないのでしょうが笑い

 

 

まぁ今回はたまたま気になったので

 

げん担ぎ桜

 

してみることにします飛び出すハート

 

 

 

 

 

当たりますようにピンクハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました花