こんばんはニコニコ



ワンオペの休日を避け
実家に遊びに行ってきましたてへぺろ



孫には甘いババがいるので
子ども達は大はしゃぎでした笑ううさぎニコニコ


戴き物の夏みかん?甘夏?から
ザクザク出てきたタネを
実家の適当なところに植えました笑い

木になるスペースはないし

育てる気があるわけでもないので

芽が出たね〜🌱音符

くらいのイベントがあると嬉しいです口笛


  
 


帰りに西友に寄ってハガキをもらいました

↓↓↓



西友(関東、中部、関西エリア)✕明治






西友✕キッコーマン



最近は何の当選もありませんが
皆さまのブログを訪問して
楽しんでいますラブラブ



こちらは芽が出て実がなってくれると嬉しいイエローハート
私のところにも当選おいで〜おねがい






最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク