こんにちはニコニコ
 
 
 
昨日は仕事帰りにお買い物へ車
 
 
 
 
割引のこてっちゃんを見つけたので
購入しましたルンルン
 
 
茨城県産のほうれん草と
農協牛乳も購入花
 

 

 

 

 

30WAONポイントついてくる日?

だったので農協牛乳も購入牛

 

 

普段、牛乳はいちばん安いものを買いますが

 

キャンペーンの時はお値段とにらめっこ。

 

 

1本で70~80円近く差が出るので

 

1口は応募しようかなスター

 

という感じです

 

 

ポイントがたくさん付く時や

割引になっていたりすると

 

追加で購入することもあります花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンコーナーには
名刺サイズのこちらが
 
↓↓↓
 

 

 

 

写真は撮っていませんが

 

朝食用のパン(割引♪)と

パパが仕事に持っていく用のパン

 

パスコのシール付き

 

購入しました花

 

 

 

 

 

 

考えながらお買い物をするので

 

少し時間が掛かるようになりましたが

 

頭の体操かなはてなマーク

 

楽しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

近代白雪姫ごっこりんご

 

 

夕方、再開されましたスター

 

 

 

うさぎ王子様は白雪姫を病院につれて行くの~

 

うさぎそしたら魔法の粉をかけるんだよびっくりマーク

 

 

にっこりわかった~ はいミルク音符

 

 

うさぎちがぁ~う~びっくりマーク

 

 

 

どうしても

 

ツッコミたくて目覚める白雪姫りんご

 

になってしまうようでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク