こんにちはニコニコ
 
 
 
 
今朝は子ども達が
 
りんご白雪姫ごっこりんご
 
をして遊んでいました
 
 
 
うさぎ姉ぽが白雪姫
にっこり弟たろうが王子様
 
 
どうやってお姫様は目を覚ますのかなー
 
と見ていると
 
 
 
 
 
うさぎ白雪姫が倒れているから
王子様は病院につれていくんだよ~びっくりマーク
 
 
うさぎそれでも治らなかったら
包帯ぐるぐるにするの~びっくりマーク
 
 
うさぎ治ったら結婚するんだよ花
 
 
にっこりわかった~ チュハート
 
 
うさぎちがぁ~う~
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
朝から笑わせていただきました飛び出すハート
 
 
最近の白雪姫は病院に行くのね…
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこちらがポストに入っていました
 
↓↓↓
 

 
Curel 湯上りピンク肌ベース
選べるサンプルプレゼント
 
 
キラキラ湯上りピンク肌ベースキラキラ
キラキラUVローションキラキラ
キラキラUVエッセンスキラキラ
 
の3点セットです
 
 
Curelは肌に優しくて
肌が荒れ気味の時でも
使いやすいので嬉しいルンルン
 
 
お休みの日に使ってみようと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
不在票が入っていた分も
受け取りました
 
 
↓↓↓
 
 

 

開封スター

 
 

 

フィール×日清食品

 

キラキラフィールさくらカード1000円分キラキラ

 

 

 

妹宅に届いたものと同じでしたルンルン

 

W当選音符

 

 

またお買い物に行きたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

各企業様

いつもありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ続きは帰ってからね~

 

 

と姉ぽは言っていたので

 

 

またりんご近代白雪姫ごっこりんご

 

するのかなはてなマーク

 

 

母は面白い展開を望んでおります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

では

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク