こんにちはニコニコ

 

 

週末はお互いの実家へ行き

子ども達を遊ばせてきました

 

 

 

暖かく桜が満開桜

 

とても気持ちの良い春の日でした花

 

 

 







 

 

 

姉ぽは桜が嬉しいらしく

はしゃいでいます笑ううさぎ飛び出すハート

 

弟たろうはてんとう虫が手に乗り

ご機嫌でしたニコニコ

 

 

 

 

休み中に

妹からLINEが届きました

 

↓↓↓

 



 

 

 

フィール×日清食品

キラキラフィールさくらカード1000円分キラキラ

 

 

妹名義で応募した分ですが

フィールのキャンペーンに初めて当選しましたびっくりマーク

 

 

 

ちなみに

我が家にも「日清食品」からの

不在票が入っていて

本日受け取り予定ですが

 

同じものかなはてなマーク

 

と。

W当選を期待しておりますスター

 

 

 

 

 

 

実家にはこちらが

 

↓↓↓

 



 

オークワ×JA食肉かごしま

薩摩もち豚キャンペーン

 

キラキラオークワ商品券3000円分キラキラ

 

 

 

私名義と実家名義で1口ずつ応募

実家名義のみ当選でしたラブラブ

 

 


 

またプチ遠征で

オークワにお買い物行きたいな音符

 

 

 

 



 

 

各企業様

いつもありがとうございます飛び出すハート





最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆笑