こんにちはニコニコ

昨日の午後から晴れて
暖かくなりました太陽


今日は桜まつりをしていた
法多山へ車

パパは先に出て桜団子の列で待機
そこに合流しました🌸




門前はまだ咲いていませんでしたが
境内はキレイに咲いていました🌸

子ども達は遊具で遊べるので
朝から楽しそうでしたニコニコ


そして団子〜お団子
写真取り忘れた〜笑い泣き

美味しかったですてへぺろ






昨日は不在票が入っていた当選品を
2つ受け取りました爆笑

↓↓↓


味の素キラキラ新商品豪華7点セットキラキラ

こどもの甘口麻婆豆腐 可愛い❤
姉ポがスパイス系に敏感で
ちょっとしたものでも
からい〜
と言っているので
コレは是非試してみようと思いますおねがい


ルイボスティーは私用でニヤリキラキラ






封筒も…



こちらは

杏林堂薬局✕エスビー食品
カレー&スパイスキャンペーン
キラキラ杏林堂商品券1000円分キラキラ

パパの好きなカレールーが対象でしたカレー

商品券は嬉しいびっくりマーク助かります♪






今日、オークワのアプリからも
当選の通知がありましたルンルン

↓↓↓




アサヒビール商品を買って
オーカードポイントを当てようキャンペーン

キラキラ2等3000ポイントキラキラ

プチ遠征が実りました爆笑
またお買い物に行こうと思いますラブラブ





西松屋のスマートレシートのキャンペーン

https://www.smartreceipt.jp/24028campaign/

リベンジしに行ってきましたびっくりマーク


今回はしっかり流れを予習プンプン

レジで
ピーーー雷
と鳴り

アプリと連携できていないのでは?

と聞かれても諦めず

レジでスタッフが連携操作をするらしいです

と返事をして
連携操作をしてもらい

スマートレシートできました爆笑

その後
スマートレシートアプリから
キャンペーンに応募完了ルンルン

リベンジ成功びっくりマーク
ホッと一安心です照れ






各企業様
いつもありがとうございますニコニコ



最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたウインク